インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › プーケットの高級ビラ【スリパンワ】で女2人のゆるゆる滞在記 › プール・ヴィラの写真 › 朝、プライベートプールでひと泳ぎ。水はあったかだった!
旅行に行く度に財布にお金が舞い込んでくる!~旅行に行くことでお金を稼ぐ6つの方法+2つの裏技~

2014年03月28日

朝、プライベートプールでひと泳ぎ。水はあったかだった!

朝、プライベートプールでひと泳ぎ。水はあったかだった!


午前7時。いつもより早く目が覚めた。窓を開けて外を眺めると、空はうす雲っていた。

上の写真はほぼその頃撮ったもの。7時なのに暗くないかと思うでしょう。

プーケットは夜明けが遅いですよ。6時は結構暗い。意外でしょう。

東の空の太陽はまださほど高くなく、銀色にあたりを染めていた。

朝食までのちょっとの時間だが、水着に着替えてプライベートプールへ。

昨晩も足を入れてみたが、今朝もやっぱり水はあったか。アウトドアのレインシャワーを軽く浴びてプールへドボン!

目の前にはゆるりとした景色が広がる海。自分だけのプールに朝から入って、しかも冷たくない!

プールにつかって軽くエキササイズ。なんか贅沢でものすごくリフレッシュできた。


朝、プライベートプールでひと泳ぎ。水はあったかだった!


ラグジュアリービラのプールはさすがに広く、長さは12m。バスルームからも、ベッドルームからも、

リビングからもどこからでもはいれる。管理も行き届いていて水もきれい。

滞在中いちばんの『シアワセ』の時間だったかもしれない。

そういえば、プールやツアーに行くときに使うエコバッグもステキだった。

朝、プライベートプールでひと泳ぎ。水はあったかだった!


ちょっとしたアイデアもカジュアルで好きだなあ。

朝、プライベートプールでひと泳ぎ。水はあったかだった!


★早割りプランは30日前の予約で最大20%オフ★


同じカテゴリー(プール・ヴィラの写真)の記事


Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
プロフィール
phuketjimo