インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › プーケットの高級ビラ【スリパンワ】で女2人のゆるゆる滞在記 › プール・ヴィラの写真 › ほどよい広さでリビングルームの使い心地がヨカッタ。
旅行に行く度に財布にお金が舞い込んでくる!~旅行に行くことでお金を稼ぐ6つの方法+2つの裏技~

2014年04月04日

ほどよい広さでリビングルームの使い心地がヨカッタ。

ほどよい広さでリビングルームの使い心地がヨカッタ。


いつもちっちゃなスペースでそれぞれ生活しているためか、ばかっぴろくないこのリビングルーム、

適当な広さで居心地もよかった。この広さはアジア人向けなのかもしれない。

友人いわく、カマラビーチの高級といわれるホテルにご招待されたとき、

あまりに広くて、リビングにぽつねんといた感じがして、快適じゃなかったというのだ。

貧乏性なわれらがゆえの発言でしょうか?

さてさて、ここのミニキッチン、狭いですが、ミニバーがあり、ワイン以外は無料でした。

ソファからすぐそばにあるのでほんと便利だった。

コーヒーもネスプレッソみたいなので’Magimix’というコーヒーメーカーがありました。

簡単に作れて美味しさも本格的でした。お部屋で美味しいコーヒーが飲めるのはうれしいですよね。

コーヒーショップに行くのだって、カート呼ばないと歩いては行けないし。


ほどよい広さでリビングルームの使い心地がヨカッタ。


ルームサービスは24時間ではないため、なんとカップヌードルが用意されています。

ほどよい広さでリビングルームの使い心地がヨカッタ。


こんなところは気取りもなくいいですよね。

スリパンワのエントランス付近にはコンビニはありませんでした。車で行かないとです。



ソファベッドと丸テーブル、テレビもあり、ここでも十分寛げます。

シャワーとトイレも付いています。

もちろん、ここもシービュー!

ソファベッドに寝転びながら海を眺めました。あ~、全くどこから見てもシービュー!

なんて贅沢な気分なんでしょうね。


ほどよい広さでリビングルームの使い心地がヨカッタ。



国内・海外ホテル最低価格保証






































同じカテゴリー(プール・ヴィラの写真)の記事


Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
プロフィール
phuketjimo