インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › プーケットの高級ビラ【スリパンワ】で女2人のゆるゆる滞在記 › レストラン › ババネストは残念ながらフルブッキングだった。
旅行に行く度に財布にお金が舞い込んでくる!~旅行に行くことでお金を稼ぐ6つの方法+2つの裏技~

2014年03月28日

ババネストは残念ながらフルブッキングだった。

サンセットの時間から数時間だけオープンする山の一番トップにあるカクテルバー『ババネスト』にも行きたかったが、

すでにフルブッキング。アジアリゾートのヒップなバーということで、雑誌でも度々紹介されているみたい。

チェックインの時に予約しておかないと無理らしい。ここは見るだけ、ということで行ってみた。

絶景とはこのことか、という素晴らしさだった。

パンワ岬が一望でき、はるかにロン島や数個の島がみえる。

またの機会があれば、ぜひここでサンセットを眺めながら1杯飲んでみたいなあ。


ババネストは残念ながらフルブッキングだった。




南国の夜には必需の蚊よけ。無防備だと信じられないぐらい刺されます!

敏感肌の人におすすめのオーガニック蚊よけがありますよ。





同じカテゴリー(レストラン)の記事
朝食@ババキュー
朝食@ババキュー(2014-04-03 01:44)


Posted by phuketjimo at 03:40 │レストラン

Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
プロフィール
phuketjimo